※動画付き【ポケモンSM】 シーズン6 めんどい 【最高2071 最終2011】

f:id:huzakennnaboke:20171111192247p:plain

 

新しく育成するのもめんどいし、新しい構築考えるのもめんどいしで、いつものでございますぅぅぅぅ。

 

f:id:huzakennnaboke:20160913195717g:plain

ヒートロトムこだわりスカーフ 

ひかえめ CS252 D4

オーバーヒート めざめるぱわー氷 ボルトチェンジ トリック

 

or

 

f:id:huzakennnaboke:20160913195720g:plain

ゲンガー@メガ石

おくびょう HS252 C4

シャドボ まもる ほろびのうた みがわり

 

f:id:huzakennnaboke:20160913195705g:plain

ポリゴン2@しんかのきせき トレース
ずぶとい H242 B252 CDS
じこさいせい イカサマ ほうでん どくどく

 

f:id:huzakennnaboke:20171111193338g:plain

ミミッキュきあいのタスキ 

いじっぱり AS252 H4
じゃれつく のろい かげうち つるぎのまい

 

f:id:huzakennnaboke:20171111194043g:plain

ガブリアス@ドラゴンz

ようき AS252 残りどっか

じしん つるまい みがわり げきりん

半減zなのにテッカグヤを倒したときはこんな顔してたね→⦿。⦿

 

f:id:huzakennnaboke:20171111194029g:plain

メタグロス@メガ石

ようき AS252 残りどっか

バレパン れいパン アイヘ アムハン

 

f:id:huzakennnaboke:20171111194039g:plain

カビゴン@たべのこし めんえき

しんちょう 振り方は忘れちゃたねぇw

じしん じわれ からげんき どくどく

毒ガルド嫌いすぎて入れたけど、いろんなインキャポケの対策になったのですこ。

 

実際に使ってみた試合とか実数値含めて動画化してるので、詳しくはそちらへどうぞ。

↓↓↓

www.youtube.com

f:id:huzakennnaboke:20171111195218j:plain